忍者ブログ

香凛のブログ

感想 VBC会員

VBC会員の評判やデメリット等のことを見ておきたい人は、こちらのWebSiteを見ておくべきだと思います。


VBC会員の良い点や効果に関係する情報が記されていることがありますので、参照してみてください。


さらに、このe-BOOKについての事項に興味がある人は、下記の詳細事項が役に立つと思います。


  • 商品名称:VBC会員
  • E-BOOK紹介:中国のインターネットモールや工場から買い付け代行を基本としたサービスです。一般の代行業者さんと同様、検品、梱包、FBAシール張り、配送などをワンストップで中国国内で行っております。2013年からサービスを開始しお陰さまで700名以上の方がご利用して下さりました。一時、日本人スタッフ6名、中国人スタッフ35名の規模で行っておりましたが、サービスの質、厚み、幅広さを備えるために募集を2年ほど止めており、この度、一般の方からも募集を再開した運びです。 代行業以外のサービス現在は中国輸入の代行サポート以外に初級者向けの、メルカリやフリルなどでの販売コンサルをグループチャットで行っています。日報形式でメンバーさんにご提出いただいた内容に対して、VBCメンバーのメルカリマスターからコメントやアドバイスを頂く流れです。同様の方法で、自己発送している方々のための外注化を進めるための、サポート、アドバイスも行なっております。外注化の物流部分では、VBCロジの立ち上げを行っており、日本、アメリカ、イギリスに物流の仕組みを持って輸入、輸出のインフラを準備しています。 フランス仕入れも可能です2016年にVBCフランスの立ち上げが完了し、中国同様、フランスからの仕入れも出来るようになりました。もちろん日本人の日本語対応です。 総代理、正規代理店、版権などの特殊交渉も2016年からはパワーセラーやオプションサービスに参加された人向けに、正規代理店や総代理店のオファーをさせて頂きました。このことにより、単純転売から一歩先に進んで、ライバルが不在の商品を扱うことやブランディングをして、商品ブランドを温めることが可能です。 今後の展望中国の保税区の活用で日本の正規商品を中国で販売するルートを確立しています。それらの情報はVBCメンバーにのみお届けすることとなります。代表の佐藤が中国に丸六年住んでいることから、現地の人脈を生かして特殊なビジネスに参加できるかもしれません。サービスの質を下げないために予告なく募集をストップすることがありますが、予めご了承ください。宜しくお願いします。 安心の中国・フランス輸入サポート業
  • 販売代表者名:LRP LIMITED
  • 販売者公式site


上の電子書籍は、インフォトップサービスプロバイダの通販ルートを用いて買えますが、インフォトップという会社は、情報教本のダウンロード購入では、古参の実績がある上に、信頼性もしっかりした法人のため、電子書籍の入手が経験不足の方もとまどうことなく活用できるのではないでしょうか。


これからまた、当ページの主題のVBC会員に関連する情報が入手できたら、追記していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


阿妻式恋愛眼力トレーニング 購入
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R