忍者ブログ

香凛のブログ

結果 『自分の軸の企画書』

『自分の軸の企画書』の注意点やクチコミに関することをチェックしたい方は、こちらのWebSiteを見たほうがよいかもしれません。


『自分の軸の企画書』の優れている点や有効性に関係したことが記されていることがあるため、ちょっと見てみてください。


さらに、このE-bookの詳細事項に関心がある方は、以下に記載の事項が購入の際に役立ちます。


  • 商品の名称:『自分の軸の企画書』
  • 電子書籍の内容:『他人の軸』で生きたい人には、この話はおすすめしない。『自分の軸』を追求したい人だけ、この話を読んでもらいたい。これは『ただのPDF』のデータに過ぎない。でもその背後の価値観に注目して欲しい。その価値観に価値を与える事にだ。その価値観を『自分の軸』に落とし込む、インストールするんだ。そうする事で広がっていく価値を創造して欲しい。この考え方、価値観を『出汁』にできる事により、そこから『自分の軸』に沿ったアイデアが湧き起こるはずだ。ただし、この価値観を取り入れる為の媒体は、『ただのPDF』である。別にこれがなくても生活に支障などでないし、飢え死にする事もない。ただ、あなたの人生、生活を真の意味で、クリエイティブにする為の自己投資って考えれる人にだけ、おすすめする。この価値観は、在る意味、普遍的なあらゆる事に、自分らしさ、自分ならでは、を表現する為の種なんだ。自分らしく、自分ならではの表現をしながら、周りに認められる自分を想像して欲しい。何かに我慢する事なく、逆に緩むだけで、認められる自分をだ。その『在り方』を、このPDFの背後の価値観に、あなたが価値を与える事により、あなたが『自分の軸』に沿って、その先を創造していくんだ。このPDFは、真の意味でこれを理解する為の、リスクを負う値段に設定している。ボランティアや、安い値段じゃ、あなたはきっと、本気にならないだろう。『自分の軸』に沿ったすばらしい価値観に自己投資できる人にだけ、購入して欲しい。『自分の軸』に沿った、自分ならではの釣竿を手に入れるんだ。自転車を買うくらいなら、『自分の軸』に沿った、釣竿を買おう。『自分の軸』に沿った『フィルター』の価値に、投資するんだ。 PDF60ページ
  • 商品責任者名:金山 徳允
  • 販売者公式サイト


上記で紹介のイーブックは、インフォトップの購入システムにより買えますが、インフォトップという企業は、ノウハウe-BOOKのダウンロード販売としては、昔からの実績を誇り、信頼性にも高い評価のあるIT企業であるため、e-BOOKのネット通販が不慣れな方でも何の心配も無くショッピングできると思います。


また今後、当ページの主題の『自分の軸の企画書』の関連事項が入れば追って記載しますので、どうか宜しくお願いします。


プロセックスマスター養成講座 購入について・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R